まるで貴公子! 防弾少年団JINの純白ファッション

まるで貴公子! 防弾少年団JINの純白ファッション

 アイドルグループ防弾少年団の「長兄」JINが、ファンのためにサプライズイベントをプレゼントした。

 防弾少年団は31日午後、KBS第2テレビ『ミュージックバンク』生放送のステージに立つため、ソウル市永登浦区汝矣島洞のKBS新館に姿を現した。このときのJINのファッションに、ファンと取材陣の視線が集中した。

 ほかのメンバーは割と気楽な服装をして登場したのに対し、JINは白い貴公子スタイルのファッションを完成させたルックスで登場したからだ。白のジャケット、まだらに柄が入った白のジーンズ、そして爪先のとがった靴に至るまで、一目で視線を引き付けるに十分だった。

まるで貴公子! 防弾少年団JINの純白ファッション

 JINの姿が公開された後の、ファンの反応もさまざまだった。ファンやネットユーザーらは「もしかして罰ゲームをしてるんじゃないの?」「それでも素敵」「王室の王子様みたい」「トロット(韓国演歌)歌手っぽい」などの反応を示した。

 所属事務所ビッグヒット・エンターテインメントの関係者は31日、これについてスターニュースの取材に応じ、「JINのこの日の服装は、JINがファンのために自らサプライズイベントの一環として身に着け、登場した。JINが着た服は、今回カムバックアルバム『LOVE YOURSELF 結 “Answer”』のコンセプトフォトの衣装」と説明した。

 さらに、関係者は「JIN本人の意見で実現したもの」と付け加えた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース