熱愛公表の余波? ヒョナまたしてもイベント取消

熱愛公表の余波? ヒョナまたしてもイベント取消

 歌手のヒョナ側が、予定されていたイベントをまたもキャンセルした。

 社団法人「青年と未来」は、「9月1日の『青年の日』フェスティバル出演が確定していたアーティスト、ヒョナの出演取消のニュースをお伝えすることになった」と発表した。「青年と未来」側が29日午後9時、公式ホームページを通して明らかにした。

 「青年と未来」側は、公演まであと1週間を切った時点で、ヒョナの所属事務所から突然キャンセルを通知されたと説明した。理由は「事務所の内部事情」だった。

 これに先立ちヒョナは今月初め、同じ事務所の後輩でプロジェクトユニット「Triple H」にて一緒に活動しているPENTAGONメンバー、イドンとの熱愛を自ら明かした。その後ヒョナは「2018 INK コンサート」など、予定されていたイベントに姿を見せなかった。専属イメージキャラとして活動しているファッションブランドのフォトイベントとグラビア撮影だけはこなした。イドンもまた、PENTAGON公式ファンクラブの創設式を含め各種のイベントに出席せず、遂には活動の一時中断を宣言した。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 熱愛公表の余波? ヒョナまたしてもイベント取消