インタビュー:ファン・ボラ、交際6年チャ・ヒョヌとの結婚は?

インタビュー:ファン・ボラ、交際6年チャ・ヒョヌとの結婚は?

 女優ファン・ボラが交際している俳優チャ・ヒョヌとの結婚について確信が生まれたと打ち明けた。

 ファン・ボラは7月30日午後、ソウル市江南区ノンヒョン洞にあるULエンターテインメントのオフィスでtvNの水木ドラマ『キム秘書が、なぜなんだ』(演出パク・ジュンファ、脚本ペク・ソンウ、チェ・ボリム)に関するインタビューに臨んだ。

 ファン・ボラはこの日、チャ・ヒョヌとの結婚計画について尋ねられ、「以前は結婚を考えていなかったけれど、(今は)少し確信を持っている。(チャ・ヒョヌとは)長い付き合いだし、信頼している人と結婚するのがいいという確信が生まれた」と語った。

 続いてファン・ボラは「私は子どもが好きだけど、高齢出産は大変。そうなる前に結婚したいとは思う。結婚するとしたら、彼とするのではないか」とした上で「ただし、すぐに計画があるわけではない」と強調した。
 ファン・ボラはチャ・ヒョヌと6年前から交際している。チャ・ヒョヌは俳優ハ・ジョンウの実弟として知られている。交際を公にすることで関心が集まることについて、ファン・ボラは「利点はなさそう。交際を公にすることにかなり反対したけど、記事が出たのでそうなった。恋人がいるということを皆が知っているから。人生はそれほど面白くない」とジョークを飛ばした。

 『キム秘書が、なぜなんだ』は、財力・外見・手腕まで全てを持ち合わせていながら自己愛の塊といえるナルシストの副会長と、彼を完ぺきに補佐してきた秘書のロマンスを描いたドラマだ。

 ファン・ボラは同作でポン・セラ課長役を演じ、コミカルな演技から甘いロマンスまで披露して高い人気を集めた。同作は7月26日の第16話で最終回を迎えた。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • インタビュー:ファン・ボラ、交際6年チャ・ヒョヌとの結婚は?

関連ニュース