オム・テウンの娘ジオンちゃんは伯母さん似?

オム・テウンの娘ジオンちゃんは伯母さん似?

 俳優オム・テウンと元バレリーナ、ユン・ヘジン夫妻の間に生まれた娘ジオンちゃんが見違えるほど大きくなった。

 ユン・ヘジンは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の親子の2ショットをアップした。

オム・テウンの娘ジオンちゃんは伯母さん似?

 写真を見ると、ユン・ヘジン&ジオンちゃんはおそろいのTシャツを着ていてほほえましい。ジオンちゃんはすっかり大きくなって女の子らしくなり、叔母に当たる歌手・女優オム・ジョンファ(オム・テウンの姉)を思い起こさせる。

 オム・テウン一家は以前、バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS2)の「スーパーマンが帰ってきた」コーナーに出演して人気を呼んだ。

オム・テウンの娘ジオンちゃんは伯母さん似?

オム・テウンの娘ジオンちゃんは伯母さん似?

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース