妊娠6カ月のイ・ジヘ 大きなおなかで近況報告

「赤ちゃんばかり見てしまう」

妊娠6カ月のイ・ジヘ 大きなおなかで近況報告

 妊娠6カ月目に入った歌手イ・ジヘが近況を報告した。

 イ・ジヘは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「女の子が欲しいと思ってしまう。2人以上の子供を持つママになりたい。赤ちゃんばかり見てしまう今日このごろ」と書き込み、写真を1枚アップした。

 公開された写真には、イ・ジヘがベンチに座り、隣にいる外国の女の子たちを見てほほ笑んでいる姿が写っている。いつのまにか妊娠6カ月目に入り、大きくなったおなかに視線が行く。

 イ・ジヘは昨年9月に済州島で一般人男性と結婚、第一子の出産予定日は今年12月だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース