「鼻咽頭ガン」闘病中のキム・ウビン 顔やつれ長髪に

「鼻咽頭ガン」闘病中のキム・ウビン 顔やつれ長髪に

ネット上に写真が広まる

 鼻咽頭ガンで闘病中の俳優キム・ウビンの最近の様子をとらえた写真が関心を集めている。

 12日、複数のインターネット・コミュニティーやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を中心にキム・ウビンの最近の様子をとらえた写真が広まっていることが分かった。

 写真を見ると、黒いシャツを着てズボンをはいたキム・ウビンは顔がやつれ、長い髪を束ねている。また、肩まで伸びた髪をかき上げ、親友の俳優イ・ジョンソクと一緒にいる姿もカメラにとらえられた。

 写真を見た人々は、キム・ウビンの回復を祈ったり、芸能界復帰を応援するというメッセージを書き込んだりしている。

 8日に放送されたMBCのバラエティー番組『ラジオスター』では、司会のチャ・テヒョンもキム・ウビンについて「髪が随分伸びた」と最近の様子を語っていた。

 キム・ウビンは、昨年5月に鼻咽頭ガンと診断され、芸能活動を休止している。現在は治療に専念し、30回の化学療法と35回の放射線治療を終えたことが伝えられた。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「鼻咽頭ガン」闘病中のキム・ウビン 顔やつれ長髪に

関連ニュース