元Gavy N.Jチャン・ヒヨンが結婚を報告

元Gavy N.Jチャン・ヒヨンが結婚を報告

 女性ボーカルグループGavy N.Jの初代メンバーとして活動していた歌手チャン・ヒヨン(33)が、結婚の所感を伝えた。

 チャン・ヒヨンは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「とうとう3年の交際を終えて2018年8月8日に結婚することになりました。気分はすごくすごくさわやかです。私も既婚者クラブに加入。これまで長距離恋愛をしていてかなり悩んだけど、すごく、雪解けみたいに消えていった」と結婚の所感を伝えた。

 さらに、「Gavy N.Jのヒヨンとしてデビューして15年という時間、たくさん応援してくださった方々のおかげで、ずっと気を緩めず、あきらめずに生きてきて、そして何より私の音楽を愛してくださったことで本当に力をもらい、楽しく音楽をやれたようです。結婚してからも一生懸命歌います」と、音楽活動を続けていくことを明らかにした。

 チャン・ヒヨンは8日(韓国時間)、米国ロサンゼルスで5歳年下の在米韓国人の一般人と夫婦の誓いを立てる。2人は米国ロサンゼルスにて、両家の家族、知人だけを招いてスモールウェディング形式の結婚式を挙げる計画だ。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 元Gavy N.Jチャン・ヒヨンが結婚を報告

関連ニュース