イ・ユンジ、娘ラニちゃんとかくれんぼ 「今日も楽しく」

イ・ユンジ、娘ラニちゃんとかくれんぼ 「今日も楽しく」

 イ・ユンジが、自分そっくりの娘ラニちゃんの近況を公開した。

 イ・ユンジは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「みつけた! かくれんぼ。今日も安全に、楽しく遊ぼう」という書き込みと共に写真を掲載した。

イ・ユンジ、娘ラニちゃんとかくれんぼ 「今日も楽しく」

 公開された写真には、イ・ユンジそっくりな娘ラニちゃんがかくれんぼをしている様子が収められている。母親に見つけられて口を尖らせ、かわいらしい愛嬌を振りまいている。

 イ・ユンジは2014年に3歳年上の歯科医と結婚、翌年11月に娘ラニちゃんをもうけた。

イ・ユンジ、娘ラニちゃんとかくれんぼ 「今日も楽しく」

イ・ユンジ、娘ラニちゃんとかくれんぼ 「今日も楽しく」

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース