「ホントに57歳?」チェ・ファジョンが水着姿に

50歳のイ・ヨンジャも

「ホントに57歳?」チェ・ファジョンが水着姿に

 タレントのチェ・ファジョン(57)が若々しい水着姿を披露した。

 9日に放送されたケーブルテレビチャンネルOLIVEの食レポ番組『パプ・ブレス・ユー』(パプは韓国語でご飯の意)で、人気女性タレントのチェ・ファジョン、イ・ヨンジャ、ソン・ウニ、キム・スクが避暑地へ旅行に出かけた。

 この日の放送で4人はペンションのプールで遊ぶことに。ソン・ウニとキム・スクはカジュアルウエアだったが、チェ・ファジョンとイ・ヨンジャは堂々と水着を着てプールに入った。

 チェ・ファジョンはインパクト大の真っ赤な水着で、初めて水着ファッションを披露したイ・ヨンジャと共に注目を浴びた。

 チェ・ファジョンは1961年生まれで今年57歳。まもなく還暦というのに、たるみもなく周囲の人々を驚かせた。

 ソン・ウニは「脊柱起立筋がしっかりしている」と賞賛すると、チェ・ファジョンは「私、パーソナルトレーニング受けてるから」とスタイル維持に努めていることをアピールした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「ホントに57歳?」チェ・ファジョンが水着姿に

関連ニュース