「体重10kg増」ク・ヘソン「ぽっちゃっりさん退勤、おやすみ」

「体重10kg増」ク・ヘソン「ぽっちゃっりさん退勤、おやすみ」

 女優ク・ヘソンが写真で近況を報告した。

 ク・ヘソンは9日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ぽっちゃっりさん退勤。おやすみ」と書き込み、写真をアップした。

「体重10kg増」ク・ヘソン「ぽっちゃっりさん退勤、おやすみ」

 ク・ヘソンは、先月の第22回富川国際ファンタスティック映画祭のレッドカーペットに登場した際、「体重がかなり増えているのでは」と話題になり、その後10kg太ったことを公表したが、今回の写真の姿はかなりスッキリしている印象で、ほほの肉よりもアゴのラインの方に目が行く。

 ク・ヘソンはこの日、「堤川到着」という文と写真も投稿した。この日は華やかな花柄の衣装で、忠清北道堤川市で行われた第14回堤川音楽祭開幕式のレッドカーペットに出席した。

「体重10kg増」ク・ヘソン「ぽっちゃっりさん退勤、おやすみ」

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース