『Lovely Horribly』ソン・ジヒョが語るパク・シフの第一印象は…

『Lovely Horribly』ソン・ジヒョが語るパク・シフの第一印象は…

 女優ソン・ジヒョが、9日開かれたKBS第2テレビの新月火ドラマ『Lovely Horribly』の制作発表会で、お相手役を務めるパク・シフの第一印象について打ち明けた。

 番組で不運のアイコン、ドラマ脚本家オ・ウルスンを演じるソン・ジヒョは、トップスターのユ・フィリップを演じるパク・シフとの最初の出会いについて「イメージ自体がすごくシックで、甘いだけじゃなかった。レストランで初めて会ったけれど、一目で『かっこいい』という印象を強く抱いた」と語った。

 さらにソン・ジヒョは「実際に会って話をしてみて、外見的な部分を別にしても性格がよくて魅力があった。さらに、ちょっと抜けたところがあって、そこもかわいく思え、温かい一面もある。横でうまく支えてくれるところもある。きれいでかっこいいというイメージばかりで見られるが、実はもっと魅力的」と付け加えた。

 一方パク・シフは、お相手役の女優ソン・ジヒョについて「ジヒョさんは顔も素敵だけど、気立てが素敵。性格もおおらかで格式張らない。周りの人の面倒をよく見てくれて、気遣いも深いので、一段といい作品になりそう」と語った。期待する視聴率について尋ねられると、「10-15%くらい出たらいいと思う」と答えた。

 『Lovely Horribly』は今月13日午後10時から放送が始まる。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『Lovely Horribly』ソン・ジヒョが語るパク・シフの第一印象は…

関連ニュース