チョン・ジュニョンと元T-ARAジヨン、2回目の熱愛説否定

「恋人ではなく友達」

チョン・ジュニョンと元T-ARAジヨン、2回目の熱愛説否定

 歌手チョン・ジュニョン(29)と女性アイドルグループT-ARAのメンバーだったジヨン(25)にまた熱愛説が流れた。しかし、チョン・ジュニョン側がこれをあらためて否定した。

 チョン・ジュニョンの関係者は8日、スターニュースの取材に、ジヨンとの熱愛説について「恋人ではなく、友達に過ぎない」と答えた。

 2人は2017年4月にも熱愛説が流れたが、双方が「絶対に熱愛ではない。付き合ってはいない」と答えている。

 これは、あるメディアが同日、「2人は交際して1年になる。関係者によると、2人は自ら『よく会っている』と言ったとのことだ」と報道したのに対するものだ。

 チョン・ジュニョンは2012年の『スーパースターK』シーズン4(Mnet)で注目を集め、歌手になった。その後は『1泊2日』(KBS第2)や『チャンネツアー』(tvN)などに出演中のバンド「Drug Restaurant」で歌手活動も続けている。

 ジヨンは2009年にT-ARAのメンバーとしてデビューした後、歌手活動を続けてきたが、T-ARA専属契約満了後の今年4月に中国の芸能事務所ロンジョンと専属契約を結んだ。現在のジヨンはソロを目指して下半期に活動を再開する予定だ。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース