ハン・ゴウン、夫と共に『同床異夢2』初出演

ハン・ゴウン、夫と共に『同床異夢2』初出演

 女優ハン・ゴウンが、SBS『同床異夢2-君は僕の運命』(以下『同床異夢2』)に初出演した所感を語った。

 ハン・ゴウン&シン・ヨンス夫妻が『同床異夢2』にて結婚生活を初公開し、話題を集めている。放送直後から翌日まで、「ハン・ゴウン」「ハン・ゴウン 夫」など関連ワードが各種ポータルサイドのリアルタイム検索語ランキングに入る等、爆発的な反応を呼び起こした。

 これについてハン・ゴウンは、所属事務所GnGプロダクションを通して「夫と一緒に初めてリアリティー番組に出演したので、とてもドキドキ緊張したが、私たち夫婦を気に入ってもらえて感謝している。今後さらによい姿をお見せするつもりなので、『同床異夢2』たくさん応援してください」と、初出演の所感を伝えた。

 ハン・ゴウンは『同床異夢2』にて、これまで披露してきた洗練されたイメージとは異なる飾らない言葉や行動、豪快な食べっぷりなど、ギャップのある魅力を公開し、注目を集めた。

 なおハン・ゴウンは最近、ドラマ『ときめき注意報』出演を確定させている。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ハン・ゴウン、夫と共に『同床異夢2』初出演

関連ニュース