Sechs Kiesチャン・スウォン、13歳年下恋人と破局

Sechs Kiesチャン・スウォン、13歳年下恋人と破局

 Sechs Kiesのチャン・スウォンが13歳年下の恋人と別れた。

 業界関係者が6日に語ったところによると、2人はそれぞれの道を歩むことを決めたという。実際にお相手の女性のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)からはチャン・スウォンに関する内容が削除され、仲睦まじい雰囲気漂う男性の写真が掲載されており、目を引く。これについて、YGエンターテインメントの関係者はノーコメントを貫いている。

 チャン・スウォンは2014年、バラエティー番組『ロマンスがもっと必要』(tvN)で自ら交際している女性がいることを打ち明けていた。お相手の女性は一般人で、当時、13歳の年の差があることで話題を集めた。現在はオンラインショッピングモールのモデルとして活動しているという。その後、チャン・スウォンは恋人に対する愛情を気兼ねなくアピールしてきたが、残念ながら別れることになった。

 1997年にSechs Kiesのメンバーとしてデビューしたチャン・スウォンは、2000年にグループが解散した後、キム・ジェドクとともにJ-Walkというデュオを結成し、活動してきた。2016年にバラエティー番組『無限挑戦』(MBC)の企画を通じSechs Kiesが再結成すると、アルバム制作やライブ活動などを行ってきた。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース