元ASユ・ソヨン、孫興民との熱愛説蒸し返しに不快感

元ASユ・ソヨン、孫興民との熱愛説蒸し返しに不快感

 ガールズグループAFTERSCHOOL出身の女優ユ・ソヨンが、過去の熱愛説に関連して不満を漏らした。

 ユ・ソヨンは17日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「どうか、ちょっとやめてください。私が好きな人、私のボーイフレンドは『コ・ユンソン』です。どうか苦しめないで。お願いします」と書き込んだ。

 これに先立ち、今月14日にアップロードされたインターネット放送『チョン・ヨンジン、チェ・ウクの花金ショー』に出演したユ・ソヨンは、サッカー韓国代表の孫興民(ソン・フンミン)選手について自ら言及した。この日の放送でユ・ソヨンは、孫興民との最初の出会いから熱愛説の浮上に至るまで細かく説明。さらに「かなり悪口を言われた」と語り、非常につらかったと打ち明けた。

 その後ユ・ソヨンは、この放送の内容がネット上で拡散していることを受け、自らの立場を明らかにしたものとみられる。

 ユ・ソヨンは先月、6歳年下のプロゴルファー、コ・ユンソン選手との熱愛を認めた。関係者によると、2人はJTBCのゴルフチャンネル番組『エクストリーム・チャレンジ』がきっかけで、恋人同士へと発展した。

 ユ・ソヨンはこれまで何度か熱愛説に巻き込まれたことがある。とりわけ2015年、孫興民との熱愛説で大いに注目を集めた。

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース