移籍:HODU&Uと契約したバロ、ファンサイトにメッセージ

移籍:HODU&Uと契約したバロ、ファンサイトにメッセージ

 HODU&Uエンターテインメントに移籍するB1A4バロが、ファンに向けて「見守ってほしい」と伝えた。

 バロは17日午前、B1A4の公式ファンサイトに「BANA(B1A4のファンの呼称)の皆さん、こんにちは。バロです」で始まる長い手書きの手紙を掲載した。これは、バロが新たにHODU&Uエンターテインメントに拠点を構える中で、ファンに残したあいさつだった。

 バロは「時がとても早いように思える。夢を追ってとにかくソウルに来てから10年」「B1A4になってBANAの皆さんと会って、一生懸命走ってきたのも、既に7年が過ぎた。BANAと一緒にいた時間は幸せで大切な思い出」とつづり、ファンと一緒に過ごした時間を大切に思っていることを伝えた。それだけでなく、自分の決定を理解してくれたメンバーにも感謝の気持ちを表した。

 バロは、2011年から身を置いていたWMエンターテインメントとの契約を6月30日付で終えた。その後HODU&Uエンターテインメントと専属契約を締結したニュースが伝えられ、話題になった。同事務所にはキム・ヘス、ソン・ガンホ、イ・ソンギュン、イ・ソンミンなどが所属している。

 バロのほか、B1A4メンバーはシヌ、サンドゥル、ゴンチャンだけがWMエンターテインメントと再契約した。同じくメンバーだったジニョンは再契約しなかった。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース