ト・ギョンワン・アナ、息子と2人で済州旅行

ト・ギョンワン・アナ、息子と2人で済州旅行

 ト・ギョンワン・アナウンサーが妻の歌手チャン・ユンジョンを休ませるため、息子と2人で済州道へ旅行に出掛けた。

 ト・ギョンワン・アナは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「週5日生放送の番組に出演し、二日間しかない週末は休みたいけど、また遊び回っている。家では見せてくれなかった笑顔をなぜか旅行先では見せてくれ、家では言ったことがない言葉を不思議と旅行先ではポンと投げ掛けてくれ、家ではからかってばかりの父親を旅行先ではいじらしく抱きしめてくれる。だから今週も2人で出掛けた」という書き込みとともに写真を掲載。

ト・ギョンワン・アナ、息子と2人で済州旅行

 公開された写真を見ると、ト・ギョンワン・アナは息子ヨヌ君と一緒にポーズを取っている。また、ト・ギョンワン・アナは「2人だけの休暇。ママにちょっと休んでもらおうと思って」というハッシュタグを付け、妻への愛情をアピールし、目を引いた。

 なお、ト・ギョンワン・アナとチャン・ユンジョンは15日、夫婦そろってバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰ってきた」コーナーのナレーションを務めた。

ト・ギョンワン・アナ、息子と2人で済州旅行

ト・ギョンワン・アナ、息子と2人で済州旅行

ト・ギョンワン・アナ、息子と2人で済州旅行

ト・ギョンワン・アナ、息子と2人で済州旅行

ト・ギョンワン・アナ、息子と2人で済州旅行

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース