「整形? 妊娠?」 ふっくらしたク・ヘソン、疑惑を否定

「整形? 妊娠?」 ふっくらしたク・ヘソン、疑惑を否定

 久しぶりに映画祭に姿を見せた女優ク・ヘソンのこれまでと異なる姿に注目が集まった。今でも美しいが、ふっくらした姿を見て、一部では整形したのではないか、妊娠したのではないか、という声が上がっている。

 ク・ヘソンは12日、京畿道富川市で行われた第22回富川国際ファンタスティック映画祭のレッドカーペットイベントに登場。この日、ク・ヘソンは女優ではなく監督として、映画『ミステリーピンク』を引っさげ映画祭に出席した。

 レッドカーペットに姿を見せたク・ヘソンはオールブラックコーデにスモーキーメークで目を引いた。普段のほっそりとした感じではなく、ふっくらしていた。

 その後、一部では「妊娠したのではないか」「整形したのではないか」という声が。こうした反応を意識したかのように、ク・ヘソンはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「夜食べ過ぎて太ってしまいました。10キロ」と書き込んだ。

 なお、ク・ヘソンは2016年、ドラマ『ディア・ブラッド~私の守護天使~』(KBS第2)で共演した俳優アン・ジェヒョンと結婚した。健康上の問題で一時休息を取っていたク・ヘソンだが、現在は次回作を検討中だという。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「整形? 妊娠?」 ふっくらしたク・ヘソン、疑惑を否定

関連ニュース