2PMジュノ、新譜がオリコン&タワレコチャートで1位に

2PMジュノ、新譜がオリコン&タワレコチャートで1位に

 人気グループ2PMのジュノが日本でリリースしたソロミニアルバム第7弾「想像」(7月11日発売)がオリコンチャートで1位になった。

 所属事務所JYPエンターテインメントが12日発表したところによると、ジュノが日本で発売した7枚目のソロミニアルバム「想像」はオリコンのデイリーアルバムランキングで1位になったという。また、タワーレコードの全店総合アルバムチャートでも首位に立った。

 ジュノはこれに先立ち、今年1月に日本でリリースした6thミニアルバム『Winter Sleep』もオリコンやタワーレコードのチャートで1位になっている。これにより、ジュノは2作連続でチャートを席巻し、ソロアーティストとしての影響力を見せつけた。

 なお、韓国では今年1月に終了したドラマ『ただ愛する仲』(JTBC)に続き、現在は『油っぽいメロ』(SBS)で主人公を演じ、見事な演技力を披露している。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 2PMジュノ、新譜がオリコン&タワレコチャートで1位に

関連ニュース