『ガリレオ』キム・ビョンマン「人生最大の経験」

『ガリレオ』キム・ビョンマン「人生最大の経験」

 タレントのキム・ビョンマンが、『ガリレオ:目覚める宇宙』は人生最大の経験だったと明かした。

 キム・ビョンマンは12日午後、ソウル市竜山区のCGVで開かれたケーブルチャンネルtvNのバラエティー番組『ガリレオ:目覚める宇宙』の制作発表会にて、このように語った。

 この日、キム・ビョンマンは「本当に素晴らしい経験をした。人生最大の経験、最も緊張する経験をしてきた」と、撮影の所感を語った。

 ハ・ジウォンは「私は、このような映画ではなくバラエティーの制作報告会は初めて。緊張する」「生涯で最も神秘的でわくわくする場所へ行ってきた。放送で、面白くてわくわくするストーリーをお見せできそうだと思う」と語った。

 gugudanのセジョンは「いい先輩方のおかげで、世間知らずの『末っ子』でいられて幸せだった」と語った。さらに2PMのニックンが「久しぶりに韓国のバラエティーに出ることになって嬉しい。緊張もした」と付け加えた。

 『ガリレオ:目覚める宇宙』は、韓国初の火星探査番組で、これまで韓国国内では一度も公開されたことがない火星砂漠研究所(米国ユタ州。MDRS)を舞台に、「ガリレオ」クルー(キム・ビョンマン、ハ・ジウォン、ニックン、セジョン)が「火星人間探査」に挑戦するという番組。今月15日午後4時40分から放送が始まる。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『ガリレオ』キム・ビョンマン「人生最大の経験」

関連ニュース