徴兵:元BEASTチャン・ヒョンスン、24日入隊

徴兵:元BEASTチャン・ヒョンスン、24日入隊

 BEASTの元メンバー、チャン・ヒョンスン(28)が現役兵として入隊する。

 所属事務所キューブ・エンターテインメントの関係者が12日語ったところによると、チャン・ヒョンスンは24日、現役兵として韓国陸軍に入隊するという。同関係者は「チャン・ヒョンスンは静かに入隊することを望んでいる。時間や場所は非公開とする予定」と語った。チャン・ヒョンスンはBEASTとして活動していたメンバーのうち、最初に入隊することになった。

 チャン・ヒョンスンは2009年にBEASTのメンバーとしてデビュー。しかし、BEASTファンはチャン・ヒョンスンが誠実にグループ活動をしていないとしてたびたび問題視し、物議をかもした。結局、謝罪をしたものの、2016年にグループを脱退した。

 また、今年初めには元新体操選手で現在はプロボーラーとして活動しているシン・スジとの交際および破局が伝えられ、話題を集めた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:元BEASTチャン・ヒョンスン、24日入隊

関連ニュース