妊娠8カ月アン・ソミ、大きなお腹で夫と一緒にパチリ

妊娠8カ月アン・ソミ、大きなお腹で夫と一緒にパチリ

 妊娠28週目のお笑いタレント、アン・ソミが、臨月間近の写真を公開した。

 アン・ソミは11日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」上で妊娠28週目だと明かし、夫と一緒に撮った臨月間近の写真4枚を掲載した。

妊娠8カ月アン・ソミ、大きなお腹で夫と一緒にパチリ

 公開された写真でアン・ソミは白いドレスを身に着け、大きくなったお腹をそっと手で抱えている。また別の写真では夫がアン・ソミのお腹に耳を当てて胎児の声を聞き、視線を引き付けた。出産を控えたアン・ソミの幸せそうな表情に、心が温まるショットだ。

 アン・ソミは「超スピード撮影。すごく楽しかった。いい思い出。人生最高の写真。臨月写真。残るのは写真だけ。わくわくする」「本当に時が経つのは早い。ファングム(胎児名)が世の中に生まれ出たら、家族でまた来よう。(ペットの)ミソ、ミミも一緒に! 一生懸命お金貯める」と所感を伝えた。

 アン・ソミは1年4カ月にわたる熱愛の末、今年4月に同い年の会社員の男性と夫婦の誓いを立てた。

妊娠8カ月アン・ソミ、大きなお腹で夫と一緒にパチリ

妊娠8カ月アン・ソミ、大きなお腹で夫と一緒にパチリ

妊娠8カ月アン・ソミ、大きなお腹で夫と一緒にパチリ

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース