カフェでコーヒーを楽しむハン・ヘジン、近況公開

カフェでコーヒーを楽しむハン・ヘジン、近況公開

 女優ハン・ヘジンが近況を伝えた。

 ハン・ヘジンは、夫でサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)と一緒に写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に開設しているアカウントを通して、「シオンのパパがくれた自由。ありがとう」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真でハン・ヘジンは、カフェで席に着き、ゆったりとコーヒーを楽しんでいる。平凡な日常の中でも輝いてみえるハン・ヘジンの美しさが、ネットユーザーの視線を引き付けた。

 写真を見たネットユーザーらは「シオンのママ、きれい」「本当すごくきれいな夫婦。私もなりたい」「素敵な旦那さんですね。サッカーがうまいだけと思っていたけど、夫人への配慮もしてくれる素敵な人」などの反応を見せた。

 奇誠庸選手とハン・ヘジンは2013年3月に熱愛を認め、同年7月に結婚した。そのg、15年9月に娘シオンちゃんをもうけた。

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • カフェでコーヒーを楽しむハン・ヘジン、近況公開

関連ニュース