「チェ・ジウの夫は9歳年下のアプリ会社代表」 YGが明かす

「チェ・ジウの夫は9歳年下のアプリ会社代表」 YGが明かす

 今年3月に結婚した女優チェ・ジウ(43)=本名:チェ・ミヒャン=の夫について、これまでベールに包まれていた身の上が明らかにされた。

 所属事務所YGエンターテインメントによると、チェ・ジウの夫は9歳年下のO2O(online to offline)プラットフォームを基盤とするアプリ会社の代表だ。

 今年3月29日にチェ・ジウが結婚した当時、YG側は夫の身元を明らかにしなかったが、あるメディアの報道によって世間に知られることになった。

 YGの関係者は「夫の身元を公開しなかったのは、事業やそのほかのことについて先入観を与え、互いに負担になりかねないと判断したから」と説明した。

 次いで「チェ・ジウと夫は現在、家庭と仕事を共に充実させつつ、幸せな新婚生活を送っている。配偶者と家族に配慮したチェ・ジウの深い考えがあらためて理解でき、これ以上の根拠なき推測は控えていただけるよう、お願い申し上げます」と伝えた。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「チェ・ジウの夫は9歳年下のアプリ会社代表」 YGが明かす

関連ニュース