ホン・スヒョンとの熱愛認めたMicrodot、「幸せに愛してる」

ホン・スヒョンとの熱愛認めたMicrodot、「幸せに愛してる」

 ラッパーのMicrodotが、女優ホン・スヒョンとの熱愛を公にした所感を語った。

 Microdotは10日午前、ソウル市陽川区木洞のKT情報電算センターで開かれたSBS Plus『うまい話』の現場公開で、熱愛を認めたことについて「すごく幸せに愛している。出演者が飲み食いを愛しているように、(ホン・スヒョンを)限りなく愛するだろう」と語った。続いて、番組について「あの人(ホン・スヒョン)はまだ最初の放送を見ていないが、僕は面白く見た」と言って控えめに笑った。

 ホン・スヒョンとMicrodotは今月1日に交際を認めた。2人は昨年10月に放送されたチャンネルAのバラエティー番組『都市漁師』出演がきっかけで縁ができ、最近恋人同士へと発展、歳の差12のカップルとして注目を集めた。

 『うまい話』は、飲食に関する人文学的知識を伝える番組で、毎週土曜日午後8時から放送中だ。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ホン・スヒョンとの熱愛認めたMicrodot、「幸せに愛してる」

関連ニュース