ミナと結婚リュ・フィリップ、「2世は最大4人が目標」

ミナと結婚リュ・フィリップ、「2世は最大4人が目標」

 歌手リュ・フィリップがミナとの2世の計画について、「努力している。僕が一生懸命やる」と答えた。

 リュ・フィリップは7日午後6時、ソウル市江南区大峙洞のグランドヒル・コンベンションで開かれた挙式記者懇談会でこのように語った。

 リュ・フィリップは7日「きょう、結婚式を挙げることになった。たくさんの関心と愛を注いでくださって感謝いたします。愛を注いでくださった皆さんの恩を忘れない」と語った。

 次いで2世の計画について、ミナは「2世の計画はずっとあった。けれど大変。新婚旅行に行って努力しようと思う。2人、あるいは3人が目標。歳を取っているので、今回行ってだめなら医学の力を借りようかと思っている」と語り、笑いを誘った。

 リュ・フィリップは「引き続き努力している。最大4人が目標。僕が一生懸命やりたい」と付け加えた。

 この日の結婚式の司会は俳優キム・スンヒョンが、祝賀の歌は歌手チョ・グァンウとSoRealが披露した。式の後、2人は米国グアムに3泊4日の新婚旅行に出かける予定。

 ミナとリュ・フィリップは3年にわたる熱愛の末、最近婚姻の届出を済ませた。既に法的には夫婦の2人は、この日正式に結婚式を挙げ、夫婦として新たな人生をスタートさせた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ミナと結婚リュ・フィリップ、「2世は最大4人が目標」