坂口健太郎「韓国のファンにエネルギーをもらった」

坂口健太郎「韓国のファンにエネルギーをもらった」

 俳優の坂口健太郎が4日、ソウル市内のホテルで行われたインタビューで、韓国のファンの声援に感謝すると語った。

 坂口健太郎は日本だけでなく韓国でも高い人気を集めている。今月2日に韓国入りした際も、金浦空港には多くのファンが押し寄せ、話題になった。

坂口健太郎「韓国のファンにエネルギーをもらった」

 坂口健太郎は「韓国は3回目だが、ファンと対面する公式訪問は今回が初めて。韓国のファンからすごくエネルギーをもらった」とした上で「これまで韓国で人気があるという話は聞いていたが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)でコミュニケーションを取るだけで、今回のように直接ファンと対面するのは初めて。舞台あいさつにも本当に大勢のファンが来てくれたし、空港でもファンがとても多くてびっくりした」と語り、さらに「ファンと直接コミュニケーションするのはすごく楽しくて、ありがたいこと」とコメントした。

 坂口健太郎は、金浦空港から韓国入りした当時、サンダル履きのラフな恰好で現れ、その様子が韓国のファンの好感をさらに集めることになった。坂口健太郎は「もともとサンダルが好きで、よく履いて出掛けている。空港にあれほど大勢のファンがいるとは思わなかった。びっくりした」と言って笑った。

坂口健太郎「韓国のファンにエネルギーをもらった」

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース