イ・ヘウォン、娘リウォンさんと「特別なデート」

イ・ヘウォン、娘リウォンさんと「特別なデート」

 サッカー元韓国代表・安貞桓(アン・ジョンファン)の妻、イ・ヘウォンが、娘リウォンさんとおそろいのルックスを披露した。

 イ・ヘウォンは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「リウォンとの思い出の一つ。私の友だちリウォン。服を一緒に。すごくしっかりしていて愛らしい、私の子ども。ママと特別なデート。あなたも私の体と同じであることを祈ります」という書き込みと共に写真を掲載した。

イ・ヘウォン、娘リウォンさんと「特別なデート」

 写真でイ・ヘウォンは、娘リウォンさんと共に黒のミニドレスをそろって身に着けた素敵な姿を披露した。素晴らしい美しさを見せつけるイ・ヘウォンと成熟した美しさのリウォンさん母子は姉妹のような姿で、一際温かみを帯びている。

 またイ・ヘウォンとリウォンさんは、ソ・ユジン、キム・ホヨン、シム・ジナと共に記念写真を撮り、親しいところをアピールした。

 イ・ヘウォンと安貞桓は2001年に結婚し、これまでに娘リウォンさんと息子リファン君をもうけている。

イ・ヘウォン、娘リウォンさんと「特別なデート」

イ・ヘウォン、娘リウォンさんと「特別なデート」

イ・ヘウォン、娘リウォンさんと「特別なデート」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース