韓国でも活動の笛木優子、一般男性と結婚

韓国でも活動の笛木優子、一般男性と結婚

 日本の女優・笛木優子(韓国での活動名:ユミン)が結婚した。

 笛木優子は29日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上に日本語と韓国語で一般男性と入籍したことを打ち明ける書き込みをした。

 笛木優子は結婚を決めた理由について「未熟な自分と戦いながら仕事に取り組んでいるうちに、気付けば39年が過ぎていました。そんな中、彼と出会い、歳も近いことで親しみやすく、友人として接していくうちに、彼の誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ、共に歩んでいきたいと思うようになりました。これから、お互いを支え合い、思いやり、高め合っていきたいと思います」とつづった。

 また、笛木優子は韓国のファンに対し「韓国での活動は、私の人生において最も素晴らしい経験でした。私にはもったいないくらいたくさんの愛と声援をいただきました。皆さんのおかげで本当に幸せな20代を過ごすことができました。この場を借りて、私を支えてくださった全ての皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。この恩は絶対に忘れません」というメッセージを伝えた。

 なお、2001年にドラマ『わが家』(MBC)で韓国の芸能界にデビューした笛木優子は、バラエティー番組やドラマなど、さまざまな分野で活動を繰り広げた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース