第二子妊娠中のチャン・ユンジョン、胎児名は?

第二子妊娠中のチャン・ユンジョン、胎児名は?

 歌手チャン・ユンジョンがKBS第2の音楽番組『不朽の名曲-伝説を歌う』に出演し、現在妊娠中の第二子の胎児名を打ち明けた。

 チャン・ユンジョンは23日放送の『不朽の名曲-伝説を歌う』で「現在妊娠5カ月に入った」と告白。1999年に「江辺歌謡祭」(MBC)で大賞を受賞してデビューしたチャン・ユンジョンは2004年、「オモナ」で一躍スターダムにのし上がった。その後「チャンチャラ」「花」「オルレ」「招魂」などがヒットし、韓国をはじめ日本や中国、ベトナム、台湾などでトロット(韓国演歌)旋風を巻き起こした。

 チャン・ユンジョンは『不朽の名曲-伝説を歌う』に出演し、普段から尊敬しているというチュ・ヒョンミの「涙のブルース」、キム・ヨンジャの「水銀灯」でオープニングの舞台を飾った。

 チャン・ユンジョンは司会を務めるシン・ドンヨプに近況を聞かれ「前回、夫のト・ギョンワン・アナウンサーと一緒に出演したとき、夫が『天生縁分(天から定められた縁の意)』という曲に合わせて『2人目の子どもを生んでくれ、チャン・ユンジョン!』というラップを切々と披露した。それがきっかけで2人目を考えるようになり、現在妊娠5カ月に入った」と答えた。さらに「胎児名は長男ヨヌの『コムコミ』に続き、2人目もまた元気にしっかり生まれてほしいという思いから『トコミ』と名付けた」と説明した。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース