視聴率:『フンナムジョンウム』W杯中継の裏で通常放送も変化なし

視聴率:『フンナムジョンウム』W杯中継の裏で通常放送も変化なし

 他局ドラマがサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会韓国戦生中継のため放送休止した中でも、SBSの水木ドラマ『フンナムジョンウム』は通常通り放送されたが、数字に特に変化はなかった。

 20日に放送された『フンナムジョンウム』の全国視聴率は第15話が3.3%、第16話が4.4%を記録した(21日、世帯視聴率基準、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)。

 これは、前回14日に放送された第13話3.5%、第14話3.6%に比べ、それぞれ0.2ポイント、0.8ポイントのアップだ。だが、KBS第2とMBCがW杯中継をしていたため、ドラマが好きな人々の注目を集めるかと思われたが、視聴率の大きな変化はなかった。

 MBCの水木ドラマ『ここに来て抱きしめて』はW杯中継のため放送を休止した。KBS第2では先週最終回だった『スーツ』の後続ドラマ『あなたのハウスヘルパー』が7月4日にスタートする。

◆韓国ドラマポスターギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース