42歳ハム・ソウォンが妊娠、12月出産予定

42歳ハム・ソウォンが妊娠、12月出産予定

 19日放送のバラエティー番組『この世のどこにもない、妻の味』(TV朝鮮)では、「ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)スター」として知られる中国人男性ジンファさんと結婚した女優ハム・ソウォンの妊娠秘話が公開された。

 42歳のハム・ソウォンは以前番組に出演した際、高齢出産を不安に思い、結婚前に卵子を凍結保存したことを告白。ハム・ソウォンはこの日「私はこの歳で妊娠した。自然妊娠できた」と打ち明け、祝福を受けた。

 ハム・ソウォンはまた「日曜日で薬局がほとんど営業しておらず、やっとのことで妊娠検査薬を購入した。夫が(妊娠)していなくても大丈夫だと慰めてくれたが、(陽性を意味する)2本線が見えた」と、当時の状況を振り返った。ハム・ソウォンは「出産予定日はいつか」という質問に対し「12月28日」と答え、幸せそうな表情を見せた。

 なお、1997年ミスコリア太平洋のハム・ソウォンは1976年生まれ。ジンファさんは1994年生まれだ。結婚式は挙げていないが、2人は韓国と中国で婚姻届を提出している。

 ジンファさんは中国ハルビン出身で、大農場経営者の家に生まれた。中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」のフォロワー数は20万人を誇る。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース