ソン・ジュンギ、『私のオオカミ少年』チョ・ソンヒ監督と再タッグ

ソン・ジュンギ、『私のオオカミ少年』チョ・ソンヒ監督と再タッグ

 俳優ソン・ジュンギが映画『私のオオカミ少年』を手掛けたチョ・ソンヒ監督と再びタッグを組む。

 映画関係者が18日語ったところによると、ソン・ジュンギは最近チョ・ソンヒ監督と会い、同監督の新作映画への出演に口頭で合意したという。宇宙を舞台に繰り広げられるSF作品で、韓国だけでなく海外の俳優たちも出演する予定だ。ソン・ジュンギはチョ・ソンヒ監督と会い、新作に対する説明を聞いた後、快く出演をOKしたとのことだ。

 ソン・ジュンギとチョ・ソンヒ監督は2012年に観客665万人を動員した映画『私のオオカミ少年』でタッグを組んだ。まだ入隊前のソン・ジュンギの顧客吸引力を立証した作品でもある。ソン・ジュンギは除隊後、ドラマ『太陽の末裔(まつえい)』(KBS第2)でスターダムにのし上がり、その後映画『軍艦島』にも出演した。

 女優ソン・ヘギョと結婚後、作品に出演していなかったソン・ジュンギだが、間もなくドラマや映画に出演し、積極的に活動を繰り広げるものとみられる。現在検討中のドラマに続き、チョ・ソンヒ監督の新作は来年上半期の撮影を目標としているという。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース