ミナ&リュ・フィリップ夫妻、ベトナムでウエディング撮影

ミナ&リュ・フィリップ夫妻、ベトナムでウエディング撮影

 ミナ&リュ・フィリップ夫妻が、ベトナムでウエディング撮影をしている様子を公開し、話題になった。

 ミナは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ベトナムでウエディング撮影3日目。みんなすごくお疲れなのに、情熱的に助けてくださって、すごく感謝してます。きょうはチャーターしたバスがホイアンの中に入れず、たくさんの荷物を全部持って一日中歩き回った大勢のスタッフさん、大変ご苦労様でした。バスで居眠りいていて、みんなお疲れ様」という書き込みと共に写真を公開した。

 写真には、白いドレス姿のミナと、白いシャツを着たのリュ・フィリップの姿が収められている。最近婚姻の届出を終えた二人は、今年7月の結婚式を前に、ベトナムでウエディング撮影を行っている。

 ミナ&リュ・フィリップ夫妻は現在、KBS2のバラエティー番組『家事をする男たち2』に出演中。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>