チャン・シニョン&カン・ギョンジュン結婚式『同床異夢2』で公開

チャン・シニョン&カン・ギョンジュン結婚式『同床異夢2』で公開

 女優チャン・シニョンと俳優カン・ギョンジュンの結婚式の様子がSBSのバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』で公開された。

 主礼のいないガーデンウエディング形式で行われた2人の結婚式。まるでドラマのワンシーンのように2人は結婚の誓いを読み上げ、「お互いに大きな決断だった」という言葉にさしかかった時、同時に涙を流した。これまで同番組を通じて2人の結婚準備を見守ってきた人々にとっても、2人の結婚式は感動的だったようで、スタジオで映像を見ていた元バスケットボール選手のソ・ジャンフンも涙をぬぐった。

 2人の誓いに続いて、チャン・シニョンの息子ジョンアン君が指輪を持って登場した。スタジオで静かに涙を流していたカン・ギョンジュンは「ジョンアンが傷付くのではないかと、申し訳ない思いだった。私たちは祝っていただける立場だが、子どもの立場からすればそうでないこともある」と慎重な姿勢を見せた。

 そして、日常生活の様子を撮影した映像が流れると、カン・ギョンジュンは友人であり、父親であり、おじさんとしてジョンアン君に誰よりも温かく接している様子が映っていた。カン・ギョンジュンは「6歳の時から知っている。黙っていたが、お互いに好きなので、仲はとてもいい。ジョンアンが私になついてくれているのがとてもありがたい。子どもの気持ちは嫌なら嫌というものだから、私のことを好きでいてくれてありがたい」と語り、ジョンアン君への愛情を見せた。

 チャン・シニョンとカン・ギョンジュンは2人の間の子どもも望んでいる。カン・ギョンジュンは女の子が、ジョンアン君は妹が欲しいと言った。カン・ギョンジュンはチャン・シニョンに「マニュアルがあるそうだ」と女の子が欲しいという気持ちをアピールした。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チャン・シニョン&カン・ギョンジュン結婚式『同床異夢2』で公開

関連ニュース