ソ・ジョンヒの娘「4年前に離婚 人生の新たな章が開始」

ソ・ジョンヒの娘「4年前に離婚 人生の新たな章が開始」

 モデル兼タレント、ソ・ジョンヒの娘ソ・ドンジュが離婚していたことが分かった。

 ソ・ドンジュは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)でロースクールの卒業を報告すると同時に離婚していたことを公表した。ソ・ドンジュは「弁護士になりました。約4年前に離婚しました。人生の新たな章を開始することにしました」と告白を始めた。

 そして、「私は経済的に、物理的に、精神的につらかったです。自信も足りなかったですが、何よりも自己愛が不足していました。離婚に対して失敗や欠陥のように感じられたこともありました」と書き、つらい時期があったことを打ち明けた。

 その上で、「卒業式の最中に思いました。今まで私を支えてくださったすべての人を思い出しながら、感謝の気持ちを感じました。何もない時も私のそばにいてくれてありがとうございました」と、周囲の人々への感謝の気持ちを表した。

 ソ・ドンジュは2010年に米国在住の韓国系男性と結婚した。ソ・ドンジュはお笑いタレントのソ・セウォンとソ・ジョンヒの娘だ。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース