イエル、キム・ジェウクの「寝姿写真」公開で騒動

「舞台時に面白半分で…申し訳ありません」

イエル、キム・ジェウクの「寝姿写真」公開で騒動

 俳優キム・ジェウクが寝ている時の写真を女優イエルがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に掲載、すぐに削除するという騒動が起こった。

 イエルは19日、SNSの自身のアカウントにキム・ジェウクが寝ている写真を掲載した。写真のキム・ジェウクは上半身の一部を露出してぐっすり眠っている。この写真はネットユーザーたちの誤解を招いた。写真の状況からして2人が恋人同士なのではないかということだ。  イエルは異変に気付き、その画像をすぐに削除、SNSアカウントも非公開にした。

 これについてイエルの所属事務所アーティスト・カンパニー関係者は20日、スターニュースの取材に「イエルがキム・ジェウクさんと舞台『アマデウス』でご一緒させていただいた時に撮った写真だ。『猟写(猟奇写真=面白写真)』だと思って、面白半分でアップし、削除した。イエルはキム・ジェウクさんに対して非常に申し訳なかったと言っている」と述べた。

 一部で「2人は恋人同士なのでは」と推測されていることについては、「恋人関係ではない」と答えた。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • イエル、キム・ジェウクの「寝姿写真」公開で騒動

関連ニュース