チョン・ユミ「『ユン食堂』はありがたい経験」

チョン・ユミ「『ユン食堂』はありがたい経験」

 女優チョン・ユミが「ELLE」6月号のカバーを飾った。

 少し前に放送が終了したドラマ『ライブ』(tvN)で、彼女ならではの吸引力ある演技を披露したチョン・ユミ。「ELLE」と共に進めた今回のカバーグラビア撮影でも、シックなヘアスタイルに赤いリップ、ジュエリーのレイヤリングでモダンな美しさを振りまいた。

 併せて行われたインタビューでは、『ライブ』放送終了の所感と共に、撮影について台本から脚本家ノ・ヒギョンの力を感じたというチョン・ユミは「書いてもらった通りに一生懸命、うまく表現したいという気持ちが強かった。文章の中に既に多くのものがあるので、そこに出ている通り、できるだけ近くなるように努力した」と語った。

 人気バラエティー番組『ユン食堂』を通して、これまでになく親しみやすい、大衆的なスターになったチョン・ユミは、以前と比べて変わった点を尋ねられ「むしろ、もっと自由になった感じ。見られることにあまり神経を使う必要はないだろうと思った。作品の選択や誰かと会うことも、ちょっと楽になったみたい。ありがたい経験」と答えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース