防弾少年団の新譜が発売日前に米で流出 アマゾンのミスで

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、防弾少年団のサードアルバム「LOVE YOURSELF 転 ‘Tear’」が発売日前に米国で流出した。所属事務所のビッグヒットエンターテインメントが18日、明らかにした。

 アルバムは同日午後6時(日本時間)に音楽配信サイトで配信がスタートする予定だった。そのため、配信スタート後にアルバムのCDが配送されなければならないが、米国では通販サイトのアマゾンのミスで、前日に注文者に届いてしまった。

 ビッグヒットエンターテインメントの関係者は「アマゾンのミスにより起きた事故だ」としながら、音楽サイトでの配信は予定通りに行うと説明した。

 アルバムにはタイトル曲「Fake love」をはじめ11曲が収録されている。

 防弾少年団は米ラスベガスで20日(現地時間)に開かれる「ビルボード・ミュージック・アワード」に出席するため、先ごろ出国した。米NBCの人気トーク番組「エレンの部屋」にも出演予定で、すでに収録を終えた。番組は25日に放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連ニュース