イ・ヨンエ「子どもの教育のため」ソウル市内に引っ越し

イ・ヨンエ「子どもの教育のため」ソウル市内に引っ越し

 女優イ・ヨンエが今年の初め、子どものためにソウル郊外からソウル市中心部に引っ越しをしていたことが分かった。

 これは、イ・ヨンエの関係者が18日午前、スターニュースの取材に「今年初め、イ・ヨンエは京畿道楊平郡からソウル市竜山区漢南洞に引っ越しをした。子どもの教育のためにしたと聞いている」と明らかにしたものだ。

 イ・ヨンエは2009年に実業家チョン・ホヨン氏と結婚、11年に二卵性双生児を出産した。そして12年からは京畿道楊平郡で暮らしていた。

 さらに、イ・ヨンエは育児と並行して女優活動を再開、14日に映画『私を探して』(キム・スンウ監督)がクランクインしたとのことだ。

 これは2005年の『親切なクムジャさん』以来、13年ぶりにイ・ヨンエがスクリーンに復帰する作品で、6年前に行方不明になった息子と「外見から傷跡まで全く同じ子どもを見かけた」という謎の連絡を受けた女性ジョンヨンが、子どもを探しに出ることで思わぬことが巻き起こるというストーリーだ。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • イ・ヨンエ「子どもの教育のため」ソウル市内に引っ越し

関連ニュース