『アバウトタイム』イ・サンユン「平均身長180センチのカップル」

『アバウトタイム』イ・サンユン「平均身長180センチのカップル」

 『アバウトタイム』のイ・サンユンが「イ・ソンギョンとは背丈が同じくらい」と語った。

 17日午後開かれたtvNの新月火ドラマ『止めたい時間:アバウトタイム』(以下『アバウトタイム』)制作発表会で、イ・サンユンは「キャスティングの提案を受けたとき、先にイ・ソンギョンがキャスティングされていた。2人とも背が高いので、視聴者の立場からすると番組内での関係が気になるだろう、と言われた。(イ・ソンギョンと)歳の差はあるが、同じくらいの身長がその差を埋めてくれるだろうと思った。平均身長180センチのカップル」と語った。

 続いてイ・サンユンは「加えて、イ・ソンギョンはラブリーな人なので、ビジュアル的に負けないようにしないといけないと思って努力している」「ダイエットして、皮膚科に通い、若く見えるように服装にも気を遣って努力している」と伝えた。

 また、イ・ソンギョンとの歳の差について質問されると、「歳がかけ離れているというが、9歳差は、かけ離れているというわけではない」と語った。数え年でいうと、イ・サンユンは1981年生まれの38歳、イ・ソンギョンは1990年生まれの29歳だ。

 『アバウトタイム』は、寿命時計を見る能力がある女性ミカ(イ・ソンギョン)と、悪縁なのか因縁なのか分からない運命にからめ取られた男性ドハ(イ・サンユン)が出会い、愛だけが作り出せる魔法のような瞬間を描いた運命実現ロマンス。『詩を忘れた君に』の後番組として、今月21日午後9時30分から放送される。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『アバウトタイム』イ・サンユン「平均身長180センチのカップル」

関連ニュース