17歳差ミナ&リュ・フィリップ、7月に挙式

17歳差ミナ&リュ・フィリップ、7月に挙式

 歳の差が17もあるカップルとして注目を集めていた歌手ミナ(45)とSoReal出身の俳優リュ・フィリップ(28)が、今年7月7日に結婚式を挙げる。

 関係者は17日、スターニュースの取材に対し「ミナとリュ・フィリップは今年7月7日に結婚式を挙げる予定」と語った。

 さらに関係者は「場所など具体的な部分はまだ決まっていない」と伝えた。

 二人は2015年に熱愛を認め、3年にわたって愛を育んでいるスターカップル。しかも、歳の差なんと17のカップルとして話題を集めた。

 二人は既に婚姻の届出を済ませ、法的には夫婦の状態だ。

 とりわけミナは熱愛中、リュ・フィリップが兵役に就いたときも除隊して出てきても恋愛関係を維持し、恋人としての顔を見せてもいる。

 リュ・フィリップは昨年5月に除隊した後、黙って自分を待っていてくれたミナと同じ事務所に拠点を移し、活動の準備も行ってきた。二人は最近、KBS第2テレビの『家事をする男たち』シーズン2に合流し、テレビを通してラブストーリーも公開した。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 17歳差ミナ&リュ・フィリップ、7月に挙式