ムン・ジエ・アナウンサー、そっくりの息子を公開

ムン・ジエ・アナウンサー、そっくりの息子を公開

 ムン・ジエ・アナウンサーが、息子と散歩に出かけている様子を公開した。

 元MBCのムン・ジエ・アナウンサーは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」上で、「空気がよかった日の写真。外に出る雰囲気を感じたら興奮するカムジャも、赤ちゃんの支度をする間はかなりきちんと待ってる感じ。ママと二人で行く散歩から、赤ちゃんと三人でいくゆっくりとした静かな散歩に慣れてくれてうれしい」という書き込みと共に、写真を公開した。

 公開された写真には、ムン・ジエ・アナウンサーが9カ月になる赤ちゃんとペットを連れて散歩している様子が収められている。ママによく似た赤ちゃんの大きな目が印象的だ。

 ムン・ジエ・アナウンサーは2012年5月にMBCアナウンサー出身のチョン・ジョンファン記者と結婚し、5年を経て第一子をもうけた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース