ユン・シユン&チン・セヨンに交際説、双方が否定

ユン・シユン&チン・セヨンに交際説、双方が否定

 俳優ユン・シユンと女優チン・セヨンも交際説が浮上したのを受け、双方が事実ではないとの立場を表明した。

 ユン・シユンの所属事務所モア・エンターテインメントの関係者は16日、スターニュースの取材に対し「ユン・シユンとチン・セヨンさんが交際しているという報道は事実ではない。ドラマ終了後、プライベートで会ったこともないのに、どうして交際説が流れたのか戸惑うばかりだ」とコメントした。

 チン・セヨンの所属事務所アーリーバード・エンターテインメントの関係者も、スターニュースに対し「交際説について本人に確認した結果、事実ではないことが分かった。2人は撮影を通じて知り合い、親しくしているが、恋愛関係にはない。親しいことから生じたハプニングのようだ」と説明した。

 これに先立ち、あるメディアはこの日、2人がドラマ『大君-愛を描く』(テレビ朝鮮)で共演したのをきっかけに恋人関係に発展したと報道。しかし、双方の所属事務所が直ちにこれを否定した。

 なお、2人は『大君-愛を描く』で恋人役を演じ、人気を集めた。チン・セヨンは次回作を検討中で、ユン・シユンはドラマ『親愛なる判事殿へ』(SBS)への出演を確定した。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ユン・シユン&チン・セヨンに交際説、双方が否定

関連ニュース