チャン・ユンジョンが第二子妊娠

チャン・ユンジョンが第二子妊娠

 歌手チャン・ユンジョンが二児の母親になる。

 チャン・ユンジョンの所属事務所IOKカンパニーは16日、「チャン・ユンジョンが最近第二子を妊娠した。チャン・ユンジョンはきょう午前、自分が司会を務めているバラエティー番組『歌がいい』(KBS)のオープニングの途中、妊娠していることを伝えた」と発表。

 さらに「チャン・ユンジョンは現在妊娠4カ月に入ったところで、長男ト・ヨヌ君が生まれてから4年目にして新しい家族を迎えることになった。夫のト・ギョンワン・アナウンサーをはじめ家族たちは、贈り物のようにやって来た新しい命の誕生を楽しみにしている」とコメントした。

 チャン・ユンジョンは番組収録中、「第一子を妊娠したときとはまた違う感激」と語った。

 IOKカンパニーは「チャン・ユンジョンはこれから胎教に励むとともに、無理のない程度に活動を続ける予定だ。皆さんの温かい愛と関心に心から感謝するとともに、チャン・ユンジョンが無事出産できるよう、声援と励ましをお願いしたい」とコメントした。

 なお、チャン・ユンジョンは2013年にト・ギョンワン・アナウンサーと結婚し、長男ト・ヨヌ君をもうけた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チャン・ユンジョンが第二子妊娠

関連ニュース