パク・ソジュン&パク・ミニョンのスチール公開=『キム秘書が…』

パク・ソジュン&パク・ミニョンのスチール公開=『キム秘書が…』

 6月6日スタート予定のドラマ『キム秘書が、なぜなんだ』(tvN)で主人公を演じるパク・ソジュン、パク・ミニョンの姿が収められたスチールカットが15日公開された。

 『キム秘書が、なぜなんだ』は財力、外見、手腕まで全てを持ち合わせていながら、自己愛の塊とも言えるナルシストの副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完ぺきに補佐してきた「秘書界のレジェンド」キム・ミソ(パク・ミニョン)のロマンスを描く。

 このたび公開された写真を見ると、副会長イ・ヨンジュンとそのパートナーとしてパーティー会場を訪れた秘書キム・ミソの姿が収められている。2人は登場しただけで視線を集めるほどのオーラを漂わせている。

 制作スタッフは「たった今漫画の中から出てきたようなビジュアルを誇るパク・ソジュンとパク・ミニョンが登場するやいなや、現場のスタッフから歓声が上がった。ラブコメの帝王パク・ソジュンとラブコメの女王パク・ミニョンが繰り広げるドキドキの物語に多くの関心と期待をお願いしたい」と求めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • パク・ソジュン&パク・ミニョンのスチール公開=『キム秘書が…』

関連ニュース