JYJユチョンが婚約者と破局…「恋愛関係を整理」

JYJユチョンが婚約者と破局…「恋愛関係を整理」

 JYJメンバーで俳優のパク・ユチョン(31)が、婚約者ファン・ハナさん(30)との恋愛関係を整理した。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは15日、「ユチョンとファン・ハナさんは最近、恋愛関係を整理しました」と公式見解を発表した。

 事務所側は「ほかの部分はプライベートに属するので、これ以上は申し上げられないということを了解願います」と伝えた。

 ユチョンは昨年4月、南陽乳業創業者の孫娘として知られるファン・ハナさんとの結婚のニュースが伝えられ、話題を集めていた。当時ユチョンは社会服務要員として軍服務中で、多くの人々の関心を引き付けていた。

 二人は、ユチョンの社会服務要員招集が解除された後の昨年9月に結婚を予定していたという。しかし結婚が延期され、破局・破談説も持ち上がった。これに対しユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は「結婚式を延期したのは、互いにもっと理解する過程というだけ」と説明し、一部で主張されていた破談説については「依然、恋人として付き合っている」ともコメントしていた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • JYJユチョンが婚約者と破局…「恋愛関係を整理」

関連ニュース