ハン・チェア、車セチさんと結婚後初めて公の場に

ハン・チェア、車セチさんと結婚後初めて公の場に

 女優ハン・チェアが5月6日、車範根(チャ・ボムグン)元サッカー韓国代表チーム監督の次男・車セチ(チャ・セチ)さんと結婚した後、初めて公の場に姿を現した。

 女優ユソンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「昨日2回目のブリッジ・バザーがありました」「はじめからずっと雨でしたが、それにもかかわらず来てくださった温かいお気持ちに感動しました。傘をさして列に並んでも不平1つ言わずに協力してくださり、喜んで寄付してくださるという幸せな笑顔をたくさん見ました」と書き込んだ。このバザーは芸能人のボランティア団「ザ・ブリッジ(The Bridge)」によるものだ。

 そして、ユソンは今回のバザーで一緒になった芸能人たちとの写真を公開した。公開された写真にはGirl’s Dayミナ、ファンボ、ハン・チェアが写っている。

 中でも特に目を引いたのはハン・チェアだ。つわりのため新婚旅行に行かないと発表したハン・チェアだが、妊娠中でも仲のいい仲間たちと寄付のためバザーに参加して温かい心遣いを見せた。ハン・チェアもこの前日、自身のインスタグラムを通じてブリッジ・バザーについて伝えて、協力を呼びかけた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース