FTミンファン、元LA BOUMユルヒと10月結婚&妊娠告白

FTミンファン、元LA BOUMユルヒと10月結婚&妊娠告白

 人気バンドFTISLANDのチェ・ミンファンが、今年初めに結婚を発表した女性アイドルグループLABOUMの元メンバー、ユルヒが妊娠していることを打ち明けた。

 チェ・ミンファンは9日午後、ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)に「昨年末に交際を公表してから今年初めの結婚発表まで、皆さんとても驚いたと思う。ただ形式的な言葉ではなく、皆さんに僕の本心を伝えたい」と口を開いた。

 さらに「僕は間もなく父親になる。まだとても若く、父親になるには足りない部分が多いが、いい父親になるため、そして恥ずかしくない父親になるため、本当にとても努力している。胎児名はチャンイ」とし、ユルヒが妊娠したことを発表。

 チェ・ミンファンはユルヒと10月19日に結婚式を挙げるという。チェ・ミンファンは「一人の女性の夫、そして一人の子どもの父親になる今の僕は、新たな人生の一部になった。幸せになりたい。皆さん応援してほしい」とつづった。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • FTミンファン、元LA BOUMユルヒと10月結婚&妊娠告白