「救援派」騒動でペ・ヨンジュンも反論 「関係なし」

「救援派」騒動でペ・ヨンジュンも反論 「関係なし」

 俳優ペ・ヨンジュンが、キリスト教福音浸礼会(救援派)の集会にパク・ジニョンと共に出席していたという報道に関連して「救援派とは関係ない」という立場を表明した。

 ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は2日午後、スターニュースの取材に対し「ペ・ヨンジュンは救援派と全く関係ない」と語った。

 ある芸能メディアが「救援派の集会にパク・ジニョンとペ・ヨンジュンがそろって出席した」と報じた件について、関係者は「パク・ジニョンが主体になっている聖書の勉強会に出席したのは事実だが、救援派ではない」と強調した。

 2日、あるメディアが「今年3月にパク・ジニョンが救援派の集会に出席して証(あかし)をした」と報じ、この席にペ・ヨンジュンも出席したと伝えていた。

 報道後、パク・ジニョンはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して「救援派とは関係がない」という立場を表明したのに続き、集会で行った証の原稿も公開。当該メディアに対し法的責任を問うと表明した。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース